ADMIN
--.--.--
スポンサーサイト
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2006.06.01
只今戻りました・・
今日でテスト終わり・・・ふっっ・・・力つきたぜ・・(死ね
いや、ホントは昨日もPC触りましたけどこう堂々とできなかったんで、いやー疲れた。
疲れた・・もうテストぼろぼろだったけどね・・本気で疲れたよ・・
国語は意味不明だし・・数学なのに何で文章を書かないといけないのか意味不明だし・・
理科と社会できたのに英語は読めないし・・日本人だもん・・
あーあーつかれたあああああ
コレで350点以上じゃないと部活辞めないといけないらしいです☆
別に良いけどねぇ・・。今現在超辞めたいけど。楽器は好きだけど。

なんかなー。
部活いきたくねぇ。テスト結果悪ければいいな。
ウチ、意外に友達少なかった!!!^ω^

コメントー
>>来未さん
うわ、どうも有り難うございます^^
テストホント破り捨てたいぐらいですよ(笑顔
低音は難しいですよー;自分も最近結構チューバっぽい音がでてきたんですけどね・・。
ユーフォの楽器でチューバの音っていうのはなんだか矛盾してまs(ぇ
頑張って下さいーw

>>はにー(笑
だからメッセあまり居なかったのねー(ノД`)
もうネットが離れたらひからびちゃうな自分・・・(何
ポルノに目覚めた君は最高だね!!!!!YES!!
夕陽と星空と僕wちょっと聞き飽きてしまったのも事実だけど歌詞が全部かけるように頑張らなければw
テスト中理科の問題用紙の裏は歌詞で凄いよ(勉強しろ
コンクール、自分部活やめたらどーなんのかなソロ?(死ね
はにーは上手だからきっと大丈夫さぁ!!突き通せ!(できない

>>兄貴
どんな関係て、そりゃ、みたまんm(エラー
うぉう、復活おめー。自分も一ヶ月切ったよ期末!!(早いって
漢検の勉強も有るからもう死にそう^^
けど期末一日前吹奏楽祭なんだよね・・勉強できないって^π^
その調子で気合いで突き通すんだーΣd(`・ω・´*



スポンサーサイト
雑記 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

★ COMMENT POST









管理人にのみ表示



★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

