ADMIN
--.--.--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2007.02.18
うん
一日中暇だった。
だからって何もすることがないからロマエゴとエムキャビリピートでずっと聞いてた。
寝てた(

そそそそそういえば!!
昨日の(今日か)CDTVで「恋人にしたいアーティスト」(的な名前)で!!!

岡野さん2位!!!!

5位ぐらいかと思ってたけど、まさかね。
いやこういう系のランキングは絶対岡野さんでるよねマジ。
5位に違う人がでたからぶっちゃけ「もうでないか・・」って思ってても諦めずにテレビ画面をみてたらなんと・・2位ですか^^
新藤さんは?え?どこにいったんだろ?
ああ!裏では一位か!(黙れ



でさ

最近さ

レミオにまたはまった訳よ(※レミオロメン
いいよね・・ドラムの人(待て
明日に架かる橋大好きだよー!!

バンプも好きだよ(何


ちなみに今月の音楽雑誌はグレイばっか特集しすぎだとおもう よ(死
てるかっこいいね^^

返信▼
奈美さん
あれはちょっと犯罪級ですね!かっこよすぎですヽ(*´∀`*)ノ
新藤さん大好きですよ><
確かにアヒル口ですねw同盟もよくみつけますし・・参加したいぐらい
ギター弾くときの体勢かっこいいですよね!
よく見たら頭もぐるぐるまわってますしね(何
ポルノ好きさんに巡り会えて嬉しいですよー><
また来てくださいw


※風さんは明日からネット絶ちます よ

あ、そうですねあんまり重要じゃないですね><;
てことで明日から多分ブログの更新はありません。
毎日欠かさず描いてるけどね!まぁいいか。

ポルノのDVDが発売するころにはもどってきます。
なんでテストとかぶるんだ!!!!1



雑記 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

★ COMMENT POST









管理人にのみ表示



★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

