ADMIN
--.--.--
スポンサーサイト
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2007.02.17
ヤバイね
風さんはパチパチを購入しました。

今日はですね
12時前に起きたんですよ(滅
だるかったんですけどね、うん
車のなかでサンプを聞いてたらなぜか、なぜか!雨が降ってきまして(そっちかよ

書店到着しまして。
音楽雑誌にいったら

あったよ!!!!!11
新藤さんが!!!!!!!!(そっち

中身なんて見ないで即座にお買いあげ(チーン
今探しているミュアワのCDが売ってたんだけどもお金がなくて断念。
また会いに来るよ・・!(誰

中身はもう
ね・・!!!誰だこいつら!(死
岡野さんはもう・・肌綺麗すぎ!!どアップでこんなに綺麗なんて!
新藤さんは・・・・ね・・見ててニヤける感じ(滅
だってちょい笑顔あったじゃん・・!駄目でしょ・・!(
ていうかインタビュー!!

ああああぁあぁあ(姪っ子がずるすぎる
年齢的には姪っ子さんと歳が近いんだけども・・なれないかな(なれないって

今、渦フィーバー中!!!
メッセでみんなで「えろいねこれは」「PVやばいね」と話してた所(え
そしてヴォイスもフィーバー中!
昔の曲は振り返って聞くといいものばかりです よ

ウェブ拍手のほう▼
>>そんなあなたに~
WMは1000円からじゃなくて500円からがいいですね(笑

コメント返信▼
>>奈美さん
パチパチ購入しました!もう安心して天国に行けそうです!(謎
岡野さんかっこいいですよね!けど実際は晴一さんが大好きで(ry
リリーは良い曲ですよねw
今回のエムキャビかった半分が横浜に住みたいと思ったハズ(何
また暴れに来てやってください(爆

みんな岡野さんのほうがかっこいいっていうけど・・

絶対晴一さんのほうが!(滅



リンクにいつもポルノばっか描いてる絵板追加しとこ・・(え
スポンサーサイト
ポルノ | CM(1) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

まったく(何故)
買いましたか、私は快楽死(ォィコラ)できそうでした・・・

ギターサンファンですか!

ギターサンも格好良いですよね!あの・・・アヒル口と、ギター引くときの右側に倒れた足(どんなだ)

いわいる、ポルノ好きです(ぇ)
では*゜(ぇ)
2007.02.18 | posted by 奈美 | URL | EDIT |

★ COMMENT POST









管理人にのみ表示



★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

