ADMIN
--.--.--
スポンサーサイト
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2007.02.15
花粉症?
よくわからないんですが、福岡はもう春な感じです。
今日は寒かったんですけど昨日はもう絶対春な感じだった。
だからって・・花粉もうまってんの?!
くしゃみが止まりません。一回でたら続けて5回ぐらいでそうな勢いです。

チョコ食べ過ぎたのかわかりませんが
お腹がいたい(
誰か・・ナマモノくれた?!(え
今日もまたもらったので・・増えました・・(死

そういえば
ポルノのお二人にはチョコって送れないんだよね?(聞くな
どちらかといえば新藤さんに愛★を詰め込んだガトーショコラを送りt(強制終了
やっぱりポイズンが盛ってあったら困るから拒否なんだろうね!

今年はいくつもらったんだろうかね?もうずるすぎだね><

返信!とぉっ!
奈美さん▼
ロマエゴ通じますよ!もちろんです!!(笑
PRIMEいいですよね!やばいぞ言葉に表せない!(待て
ホント、バレンタインって女がもらうんですかね(笑
そんな自分は女っぽく見られないんで・・もしy(エラー
スポンサーサイト
雑記 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

★ COMMENT POST









管理人にのみ表示



★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

