ADMIN
--.--.--
スポンサーサイト
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2007.02.13
結界師
おもしろいよって話です。こんばんわ。
Dグレを見なかったら今頃結界師が全巻そろってました風です。

もうね
チョコをもう二つもらいました(ノω`)フライングー
1人は朝から「風に愛をこめて★」
もう1人は部活の時に「たっぷりいろいろ詰め込んだ!」

正直こわい(^ω^;;)
大丈夫、美味しかったよ!

今日部活のみなさんはラッピングやチョコやクッキーを作るらしいです。
良いですね、夢があって!!1
自分ですか?!作るわけないじゃないですか!(死
もらう専門です。みんなありがとう(にこ

ホワイトデーにちゃんと返してますって!!


昔のプロフィール帳?を発掘したので見てみたら
フリースペースに7の割合で

「風あいしてるー★」

て描いてありました。

僕女視されてません^^(僕いっちゃった


やばいマシンガントークいい^^
スポンサーサイト
雑記 | CM(0) | TB(1) | PAGETOP

★COMMENT

★ COMMENT POST









管理人にのみ表示



★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

結界師『結界師』(けっかいし)は田辺イエロウによる少年漫画作品である。『週刊少年サンデー』(小学館)に連載中。2006年12月現在、14巻まで発売中。少年サンデー公式ガイド『結界師 指南之書』発売中。1月に15巻発売予定。結界師である主人公が、夜
2007.02.28 | posted by hiyoriの部屋
