ADMIN
--.--.--
スポンサーサイト
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2007.02.11
ぶらり
今日は1人で福岡をうろつきました、風です。
寂しいなんていっちゃいけません、わかって1人でいきました(何

電車にのったら。
昼間だからだろうか?誰もいない★
とりあえず貧乏な自分はMDしか聞けないのでロマエゴのアルバムをきく。
ついた(約20分)
よし、とりあえずはCD屋だ!いくぜ!!
やっぱりミュージックアワー売ってないな!(探してる
書店行こう。
そういえばポルノさんがのってる雑誌あったよね。
2月9日 PATiPATi
探したよ。
うん。
表紙巻頭特集ってなんだ。
どこにも晴一さんポルノはいなかったぞ。
どこだよ。
福岡おくれてんの?なんかまだ先月のだよこれ!!!!

イライラして漫画の方にいく。
あ!Dグレでてるじゃん!(死
よっし買いだぁ~♪・・あ結界師もうこんなにでてたんだ。
そういえばDグレ連載される前に結界師買おうとおもってたんだよなー・・
うん・・・

気づけばレジには3冊の漫画(Dグレ10巻 結界師1.2巻

家につく。
漫画よみながらネット。
あら、ソラからメールが。
「家においでよ!」

ソラの家にいく。
アレン(親友さんです)もいた。
漫画よんでるよきみ^^

ソラの家に人が訪問してくる。
ソラの声が異様によそ行き声でおもしろかった!!!(待て
また聞きたいね!おもろいわ!!



今にいたる


あー勉強してねぇ
もういいや



あしたは か ら お け ♪



返信▼
奈美さん
ポルノ好きなんですか!コメントどうもですw
自分は特に夕陽と星空と僕が(ry
また来てやってくださいーw
スポンサーサイト
雑記 | CM(1) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

ポルノ大好きですッ(いきなり!?)

許可もらったんで(違)また来ちゃいましたッ★☆

夕陽と星空と僕ですかっいいですよねぇアレ(ォィ)
ワタクシ、ハイスピードチェーン派なんで(不明)
辿り着いたらそこにはリビドーですw(コラ)

また来ますvv
2007.02.12 | posted by 奈美 | URL | EDIT |

★ COMMENT POST









管理人にのみ表示



★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

