ADMIN
--.--.--
スポンサーサイト
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2007.02.10
ひろっちった
バトン拾いました。
全部ポルノでいってやるよ!!!!

替え歌バトン歌詞の中の言葉を指定された別の言葉に替えて下さい。
思いついたらいくつでも書いてOK!

例 「僕」→「ボブ」
ボブを知っているのだろうか
いつもそばにいるのだけど
(愛の呼ぶほうへ/ポルノグラフィティ)

1 「僕」→「ボブ」
ボブは君の為だけのボブじゃない
(ポルノの素晴らしき人生かな?)
そりゃあボブは君だけのボブじゃないよね・・・(笑

2 「私」→「たわし」
たわーしーが包んであげーるー
(ポルノの愛なき)
痛そう^^;;;

3 「君」→「キム」
キムの手で
(ポルノのメリッサ)
キムだれwwww

4 「愛」→「ゲイ」
素晴らしいゲイがあるはずだから
(ポルノの夕陽と星空と僕)

大好きな曲なんだけどこれ!!!(反省

5 「LOVE」→「デブ」
デブデブデブ!
(ポルノのポイズン)
なんか相当 心痛いぜ^^

6 「優しい」→「やらしい」
いつでもやらしい君に会いたい
(ポルノのライン)
もうすごい会いたくない

7 「花」→「鼻」
小さな鼻咲かそう
(ポルノのサボテン)

8 「海」→「膿」
夜明け前の膿は今日も蒼い
(ポルノのシスター)

9 「鳥」→「ソリ」
僕らは今更白いソリじゃない
(ぽるのの蝙蝠)

10 「天使」→「男子」
俺は男子?
(ポルノの俺、天使)
俺は男子だよなww

11 5人に回して下さい。
誰かしないかよぉ(死
ハニーみてないかー!!
鴉さん、やっちゃいます?(待て
あくさんみてたらどうぞ・・!
兄貴ぃぃぃやれよぉおおおぉ

あと1人ーだれー
スポンサーサイト
ポルノ | CM(1) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

初めましてッ★
ワード検索から飛んできました笑笑

自称ポルノファンです(ぇ)
とにかくSheepが好きです(きいてない)

急に変なの来てすみません。
素通りもいけないと思ったんで・・・

ではっまた来ます(ヤメロ)
2007.02.11 | posted by 奈美 | URL | EDIT |

★ COMMENT POST









管理人にのみ表示



★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

