ADMIN
--.--.--
スポンサーサイト
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2006.05.23
mjsk
パソ禁にされたよ
あはっ☆(キモス

来週テストなんでちょっとばかし勉強しろといわれました。
50番以内に入ればいいんだろ・・へっ。

頑張りませんけど勉強しますよ。
てなわけで、リヴ知ってる人ミミズでも盛ってください。
スポンサーサイト
雑記 | CM(3) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

コメありがとーございますwww
パソ禁ですかぁ・・・・><
あたしも来週テスト有りますよっ★ ぇ


ホルンは結構難しいです><
あたしは風紋SANと違って、低音ばかり出て、高音は全くでなかったんですよ・・・;
やっぱり一番基本が大事ですよねw
精一杯練習しますd(ゝ∀・●)

リヴ飼ってますけど、島名が分からないので、餌盛れません・・・・><
2006.05.26 | posted by 来未 | URL | EDIT |
なっ、パソ禁だったんですかΣ
あ、こちらでは初めまして。
チャモことはにーです(死
自分はネットが繋がらないという状況で・・・死にそうでしたね。
最近ポルノにヤバイ位はまってますよ、ねぇだーりん?(何
夕陽と星空と僕、これ聞いて即レンタル行っちゃいましたからw

何か変な事言わせて貰うと・・・。
コンクール危うし((;゜Д゜))なんです。
色々部活であって、顧問が出ないとか。
出たかったら副顧問と出ろとか。
あのでぶっちょ眼鏡に何ができるんだって話だよ・・・うん(酷
2006.05.29 | posted by チャモ | URL | EDIT |
そこの二人どんな関係wwwwww


とりあえずKIAIでPC復帰です
6月後半に定期があるんでそのときまた禁止。

英語22点って僕天才じゃね
2006.06.01 | posted by ルゥ | URL | EDIT |

★ COMMENT POST









管理人にのみ表示



★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

