ADMIN
--.--.--
スポンサーサイト
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2007.02.09
終了!
励ます会本番、終わりました!
吹奏楽演奏、ソラの座ってる所からよく自分が見えたらしいです・・上手く隠れてるつもりだったのに(笑
演奏は、ソロはミスりませんでした!けど他のところで笑いが出るぐらい間違えました。すいません。
プレゼントのコメント、噛まずに言えました・・!
やったね、Tbの子が「お前はぜったい噛む噛む噛む噛む」とかいってきたんで^^(嫌がらせか
メモリアルビデオが予想以上におもしろかったり
くす玉がわれなかったり
おもしろかったな・・。

最後に副生徒会長が終わりの言葉をいうんですが。
声が裏返ったんですね。
昨日のリハで「お前はぜったい噛むか裏返るぜ!」っていってたんで、まさかと思いましたがホントに裏返りました。
帰り際に「裏返ったな!」っていったら、
「すごいだろ、あれわざとなんだぜ!」っていわれました。
嘘じゃん!!!

家に帰り着いたのは6時。
部活がおわったのは4時前。


だる^^^^^^^^^^^^

スポンサーサイト
学校 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

★ COMMENT POST









管理人にのみ表示



★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

