ADMIN
--.--.--
スポンサーサイト
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2007.02.08
非常に疲れた
明日が先輩を励ます会ということで。
リハーサルがありました。

自分は生徒会なので、とりあえず言葉の練習。
本番ではちゃんと言います・・(噛んだ)
次、暗幕を付ける。
非常事態、Hちゃんが暗幕を付ける所を壊してしまった(正確に言えば壊れてた
事務室にいってネジをもらうがつかないので放置(何
するとステージでパフォーマンスの人たちがリハを始める。
・・・あれは恥ずかしくて自分はできないな(笑
で、終わったと思ったら次はプレゼントの最終作業。
あぁもう吹奏楽リハなんですけど、といってプレゼント放棄。
吹奏楽リハ。
吹いてる姿見られるのは恥ずかしいのにまさかソラがいるなんて!(笑
久しぶりに見ただろうね吹く姿・・きもくてごめんね★(何
んで、基礎練はじめたのは確か5時。
・・・先生きたの5時45分。おい^^^
勝手に合奏始めたし、先生時間ルーズすぎ^^

家に帰ったのは7時前^^^^^
文化祭のときは7時過ぎだったけど、まさか、ねえ(苦笑

スケジュール帳新しいの買わないと・・(何
スポンサーサイト
雑記 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

★ COMMENT POST









管理人にのみ表示



★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

