ADMIN
--.--.--
スポンサーサイト
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2007.02.07
空!
テンプレートを変えてみました。
前のはモノクロと相当シンプルで気に入ってたんですが。
このテンプレも素敵でねぇ。また戻しますよ^^

今日はですねー
なんとも平和な一日・・でした、ええ^^(何
6限目、プレゼントを作る作業があったんですけども自分はなんとトランプしてました!!(笑
先生がトランプ貸してくれて・・・楽しかったな!(え

最初は7ならべ。
3人でしました。カード大すぎ^^
ちなみに一位です。6と8をずっと出さなかった悪魔です(笑

つぎにじじぬき
・・最下位だよ^^^^^^^^^^

最後に5人になって
ぶたのしっぽ

聞くな(爆笑しすぎて怒られた



ねむいよー
スポンサーサイト
雑記 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

★ COMMENT POST









管理人にのみ表示



★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

