ADMIN
--.--.--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2007.02.06
撤回撤回
前言撤回。
部活が楽しいっていった奴誰だよ(お前
居づらいだけじゃん^^

てなわけで
学校だりーーーー

バトンが回ってきてました!
シャルっぺからだよぉー

レンジャーバトン
へい!ワタクシは青レンジャーですよ!!

1)始まりの合図
ついてこいぃぃぃぃ!

2)身長は?
165cm前後^^

3)身長に比べて体重は多いと思いますか?
体重5tですよ^^にこにこ

4)髪質はどうですか?また好きな髪型は?
銀さんのように天ぱ・・じゃなくて、癖毛なくせにさらっさらなんですの!!

5)目について語って下さい
別名糸田さんです。

6)顔についてどう思いますか?
ニキビができないぴちぴちお肌。とかじゃなくて。
整形お勧めしたほうがいい顔^^

7)誰に似てると思いますか?
誰かが自分に似てるんですよ^^(自己中だな

8)好きなものを沢山あげてください。
林檎。ポルノ。晴一さん。ギター。ユーフォ。
絵。レミオ。メッセや友人のみんな^^

9)嫌いなものを沢山あげてください。
苺^^^^^^
トマト^^^^^^^^^

10)涙を流す(流しそうになる)ものは?
ポルノの歌詞。
流さないけど、感動しますよ。

11)自分の心に響いた話は?
いろいろある・・

12)一日で一番好きな時間は?
自分が楽、幸せだなって思う時。

13)自分ってどんな人に見えると思いますか?
変人じゃないかなぁ・・。
なぜかドSって言われます。自覚ないでs^^^^

赤レンジャー→だれかー
青レンジャー→だーれーかー
緑レンジャー→藤野さん見てるかな?
橙レンジャー→はにー^^
桃レンジャー→ピンクってっ・・岡野さんじゃないのっ・・(エラー 
白レンジャー→あくさんは忙しいよね・・うん・・・(涙
黒レンジャー→はっ晴一さんじゃん黒って!!(何



あー複雑・・
自由にないたいよ・・中学卒業したい・・(笑
強いて言えば・・・部活辞めたい な
雑記 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

★ COMMENT POST









管理人にのみ表示



★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

