ADMIN
--.--.--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2007.02.03
バトンー
そういえば。
今日オフのソラが彼Pさんと一ヶ月を迎えました。
早くね・・?ていうかずるくね・・・?(死
自分の親友お二人さんはどちらも相手が居るんですよ^^もうやんなっちゃう★(きも

バトン拾ってきた・・というより、ちょい目が合ってしまったんで(誰とだよ
ポルノの素敵なサイトからもらいました。

【欲求バトン】

■Q1.今やりたい事
部屋掃除が一番。やればいいって感じ?^^
ポルノさんに会いたい(無謀

■Q2.今欲しい物
金と自由。
やっべ現実的^^^;;;

■Q3.現実的に考えて今買っても良い物
ロマポルDVD。というか買います。

Q4.現実的に考えて欲しいし買えるけど買って無い物
PSP。お金あったけど買わなかったよ・・。
王子は棚瀬マネージャーからWiiもらったんですってね^^(ネタ古いな
あとライブチケ。無謀^^^

■Q5.今欲しい物で高くて買えそうに無い物
び す た ! び す た !
2000ですけどなにか^^^ていうかびっぱーによれば重いんだって?

■Q6.タダで手に入れたい物
自由!!!!1

■Q7.恋人から貰いたい物
恋人なんて^^^^

■Q8.恋人にあげるとしたら
ギター(晴一さん限定)

■Q9.このバトンを5人に回す。
見た人^^^

■Q10.このバトンを無視したら?
テレビでポルノ見てたらいきなり砂嵐^^(ファン限定かよ
雑記 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

★ COMMENT POST









管理人にのみ表示



★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

