ADMIN
--.--.--
スポンサーサイト
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2007.02.03
はまった
紅茶にはまりました。
今横には「キャラメルシュガー」
自分何歳だよっ^^マジ入れるの楽しい(死
多分自分の家にきたら紅茶ばっかでそうです^^

部活でですね。
先生「『marc.』っていう記号、何か知ってますか?」
生徒「~です。」
先生「んじゃあ読み方は?」

「マーチ?」
「違う」
「マーク!」
「違う!」
「あ、わかった!!マルク!」
「お前ら調べろ!!!」

一年のチューバ吹いてる子が探しだしてくれました。
正解は「マルカート」です。多分ね。




やっべー紅茶うめー(誰



あ!昨日のスガさんとのポルノみましたよ!
Mステみてないけど!!(痛
晴一さんはなかなか写りませんでしたね。なきそう
スポンサーサイト
部活 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

★ COMMENT POST









管理人にのみ表示



★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

