ADMIN
--.--.--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2007.02.01
見たんだ!!
ポルノのライブのCM!見たよ!
テンションあがったよっていうか福岡マリンメッセのやつ行きたいけどお金無い^^

テスト終わりました!
・・えっとですね、空欄がですね、予想以上に多すぎまして。
やばいなぁ・・(あいたー

今日部活でですねー。
友  「風、CD聞こ!!春風!」
自分 「家に忘れた!取り帰ります・・。」
家にSちゃんを無理矢理連れて帰ってCDをとるんだけども・・。
自分の部屋を物色し始めるS!おい!!
とりあえず今日部活たのしかったなー・・。(↑部活?)

だー
DVDまで一ヶ月切ったどー(何
部活 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

★ COMMENT POST









管理人にのみ表示



★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

