ADMIN
--.--.--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2007.02.01
うおっと
バトンきてました。いや全然ほかのサイト見てなくて(蹴
藤野さんからーいつもどうも!

<<送り主バトン>>
1、送り主のことどう思う?
トロンボーンが上手いなぁ^^(聞いたこと無いだろ

2、送り主のこと好き?
好きというか、うん、仲良いですよ^^(何

3、送り主のどんなところが好き?
・・しゃべり方?きもいですね自分

4、送り主と遊んだことある?
オフでは当たり前にないですよー

5、送り主と遊んだらどうだった?
えっとですn(空想の世界

6、送り主のこときになる?
なんか絵が上手くなってきて・・・。なんだよ!(死

7、送り主のこと見たことある?
ないない

8、送り主のこと見てどう思った?
ないない^^

9、送り主に会っていいたいことは?
・・可愛いですね^^(空想

10、送り主のことなんて呼んでる?
基本さん付け

11、送り主とはどんな関係?
メイポ仲間だった・・というか前から知ってた?あれ?

12、好きな8人に
自分が好きな人いませんかぁああああ(逆だよ
え・・・鴉さん大好きなんですよ自分!!えへ!!(滅
ハニーも大好きだよ!見てないだろうけどね!!えへへ!!(蹴

痛いわ自分・・ものっそい痛い子だわ・・・orz
雑記 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

★ COMMENT POST









管理人にのみ表示



★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

