ADMIN
--.--.--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2007.01.31
うおっ
2月になる!!やばいぞ!
というわけで後7分ぐらいで2月が1月最後の今日ですこんばんわ。
一ヶ月前は楽しかったなぁ・・(遠い目

今日数名の先輩が私立入試でした。お疲れさまでした!
合格祈ってますよー。

で、自分もなんでこんな時間にパソコンやってるかというと・・。
また親を先に寝付かせてやってます。
みつかったらこの家からパソコン消え去りますね・・・★
が・・がんばります。



てなわけで明日テスト。


現実逃避ー★★★


無理だねうんごめんもういいよ実力だし勉強しなくてどこまでできるかいってくるしねうん
雑記 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

★ COMMENT POST









管理人にのみ表示



★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

