ADMIN
--.--.--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2007.01.28
スッキリ!
かなりスッキリしました。これで学校に行けそう(何
悩みが晴れたんです!一つだけですけどね!(笑)

メッセバトンが来てたんで書きますねー。

メッセンジャーバトン

Ⅰ どこのメッセンジャーを使っていますか?
MSNメッセンジャーです。学校で一人使ってる人いるらしいけど嫌いな人だった・・(笑

Ⅱ 登録されているメンバの人数をどうぞ。
35人。
え・・っと少ないですけど何か^^

Ⅲ 自分から話しかけますか?それとも話しかけられるまで待ちますか?
自分から話しかけると会話が弾まない気がするので特定の人だけ・・。
ほとんど話しかけられます。

Ⅳ よく使う機能と、あまり使わない機能を教えて下さい。
アイコンをしょっちゅう変えてます。晴一さんの出現が多いです。
マイスペース?というか自分のスペースなんて全然使ってません。

Ⅴ どんな時にオンラインにしますか?
メール確認。と、チャット。
常にインしてるんですよー。

Ⅵ あなたのメッセアドレスを教えて下さい(非公開でもOK)
聞きたいヤツは直で聞いてこい★(きも

Ⅶ 次にバトンを回す人
メッセしてる人強制でー^^(待て
青っちとか・・兄貴とか・・・あ、ハニーどうぞ!!

早く土曜よこーい(待て
雑記 | CM(3) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

もしかして
ゥチだけが知っとる
ぁのれぃの悩みhttp://blog64.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog64.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">
2007.01.29 | posted by ソラ | URL | EDIT |
もしかして
ゥチだけが知っとる
ぁのれぃの悩みhttp://blog64.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog64.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">
2007.01.29 | posted by ソラ | URL | EDIT |
また同じコメントを2つしてしまったから1つ消しとってくださいhttp://blog64.fc2.com/image/icon/e/466.gif" alt="" width="14" height="15">
2007.01.29 | posted by ソラ | URL | EDIT |

★ COMMENT POST









管理人にのみ表示



★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

