ADMIN
--.--.--
スポンサーサイト
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2007.01.26
また来ます
今日からパソコンを控えます。というかさわりません。
メール確認ぐらいはしますけど、勉強します。
友達の前ではへらへらしてるけど実際勉強しなきゃいけないんだって思いました。ええ。
自分が必死に勉強してるって知ってる友達なんて居ないに等しいだろうな・・。
そろそろパソコンがない世界に慣れようと思います。
真面目に。
がんばりますよ!それなりに自己管理ができるようになったら!

自分の「浅く広く」という友達づきあいを辞めようとおもいました。
今日ではっきりしました。
もうやだな って。
普段の教室でも部活でも。
友達のフリ か。
独りになるの慣れててよかった。じゃなきゃ今頃どうなってるかわかんなかった。
これ以上ヒミツ事も作って欲しくないからね。

このブログを見てる人は自分のこと知らない人だから・・話せるんだよねぇ・・。
ただ一人、ソラはみてるよね。


あー・・自分の弱いところ見られるのって結構恥ずかしいな!(笑
悩みは自分で解決しようとおもってたけど、出来るだけ友達に相談しようとおもいました。

んじゃあ勉強します!


っていうかパソコン控えるのは2/1のテストのためorz
それ以降はちょっとずつさわりますよ、ええ!
スポンサーサイト
雑記 | CM(1) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

じゃんじゃん
相談してッhttp://blog64.fc2.com/image/icon/e/282.gif" alt="" width="14" height="15">
I like (LOVE) kaze.
LOVEやったらレズになるからぁ...
likeで...(笑ゞ
2007.01.26 | posted by ソラ | URL | EDIT |

★ COMMENT POST









管理人にのみ表示



★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

