ADMIN
--.--.--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2007.01.25
足りない
一日24時間は足りなさすぎます。
30時間あっていいです。考えてみればあと8時間は自由なんです。
少なすぎる。勉強出来ないのもそのせいだ(違

今日はですね。
やってしまった。
部活をさぼっt・・・てはないですけど、漢検の勉強で帰ったんです。
ええ、4時に。この時間に家にいるなんてありえない。
そうすると家にはなぜか焼き途中のチーズスフレ。え・・いい香りがするんすけど・・。
食う。時間がたつ(死
友達から借りた恋空読む。早く読みたくて。
読み終わる。・・・時間が6時(死
あーあ・・・漢検の勉強したっちゃーしたけど・・全然頭にはいってなさそう・・orz
明日・・落ちるだろうなぁ・・・はああああああ(死

実際毎日部活いきたくない。
寧ろ辞めたい。
けどユーフォは好きだもん。
あきらめれないよね。
雑記 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

★ COMMENT POST









管理人にのみ表示



★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

