ADMIN
--.--.--
スポンサーサイト
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2007.01.23
マジでかな
うわあああどうしよう^^
すっごい悩んでることがあるんだけど誰にも相談できる内容じゃない^^
どどどうかしてるよ自分^^^^やばいいいい^^

昨日図書室で授業のとき。
ソラと本探してたら「キッチン」っていう、吉本ばななさんが書いた本がありました。
そういえば、姉の部屋にあったなぁ・・と思いながらも。
今日家で読んでみました。ええ、暇人なんですよ^^(死
・・おもしろいね
みかげって名前にも少し不思議な感じがしたけど、うん、おもしろかった。
本読むペースが速いです・・・2時間ぐらいで読んでしまいました。



漢検の勉強してない(滅



今日はちょっと愚痴ります。
今日は部活が最低でした。
というか生徒会の仕事で5時まで残ってました。
部活に行ったら仲がいい子が全員帰ってました。軽くショック。
好きじゃない人とか嫌いな奴しかいなくて、孤独を味わいましたふふふ^^
だから机の上でうつぶせで寝てました^^あんなに居づらい空間久しぶり。
陰で文句言う奴とかいたりするとすっごいホントにイライラしますよね!
もう、根性が腐ってるんじゃないかと。だって文句あるなら面と向かって言えばいいのに^^って。
だからってグループをつくって行動すればいいってもんじゃないとも思いますけどね。
自分の悪口じゃないかもしれないけど、内容を知らない人にとってはとても気分が悪い。
ましてはそこから仲間を作っていこうとする行為が腹立つ。
嫌いなら嫌いでいいじゃん。一人でなっとけよ。
あーもうこの部活辞めたいんだよ^^

それとか。
自分が欲しいモノがあるから友達に「これ一緒にかわない?」とかいって、自分は対してほしくないから「いや、べつに。」と言うと「えー・・んじゃあいいよ。」とかいって人に合わせる人。
自分が欲しいなら買えばいいじゃん!それを自分に買わせるって・・。
こういう経験したらすごい嫌になります。えへええ^^(死


何が言いたいかわかんなくなってきたんですけど
とりあえず、自己中はなおした方がいいですよ と
スポンサーサイト
雑記 | CM(1) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

その悩み
ソラだけが知っとるやつゥ~http://blog64.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog64.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">
2007.01.23 | posted by 迅 | URL | EDIT |

★ COMMENT POST









管理人にのみ表示



★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

