ADMIN
--.--.--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2007.01.22
久しぶりに
あーうん
久しぶりにね、絵を描いたんだよ。
やっぱりね、上手く描けないね!
もういいや!(誰

だだだだるかったよ今日一日。
眠たかったよ今日一日。
部活がおもしろくなかったよ今日一日。

あれだ
学校はちょっと暇なときが多すぎる!(え
だからもうちょっとおもしろいイベントがほしい。
一時間ネットとか・・(ちょっと違う

明日から入試が始まるらしいですね
受験生のみなさんがんばってください><




さあ
HP改装したいな(またか


拍手の方々、拍手だけ多いんですが(笑)どうもです!
雑記 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

★ COMMENT POST









管理人にのみ表示



★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

