ADMIN
--.--.--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2007.01.21
夢がね、あるんだよ。
幼いとか言われますけど自分世界旅してまわりたいんですよ!(何
ホントに外国にいって転々としたいんですって。
こんな事をかいたのはリニュしたばっかのHPのBGMがそんなイメージだったから。

今日部活でですね。
特別講師の先生が来てくださいまして。
思ったよりも若いですね(死)前きた先生がふけてたのか・・。
それもですね。
ブラスやってる人ならわかる「バンドジャーナル」っつーブラスの雑誌があるんですけど。
その人乗ってるんですよ・・・びっくりだ!!
とりあえず基礎を教えてもらいました。すげー。


学校が・・なんか怖い。
あー友達ほしいなー(死ね
部活 | CM(1) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

友達いるじゃーんhttp://blog64.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15">
ソラとかアレンとか,,,http://blog64.fc2.com/image/icon/e/418.gif" alt="" width="14" height="15">
悩みがあるんなら言って相談のるョhttp://blog64.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15">
2007.01.21 | posted by 迅 | URL | EDIT |

★ COMMENT POST









管理人にのみ表示



★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

