ADMIN
--.--.--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2007.01.19
あおりんご
おいしいよねー。

明日は久しぶりに休み!
久しぶりに遊び行ってきます!
本よんできます!じゃなくて漁ってきます!





どーでもいいけど
授業中ウォークマンをつけてたら耳からイヤホンがとれてびびった。
先生黒板に向かっててよかった・・!




あああ!!1
順位が上がってました!
3分の1にはいってました!!1
161人?いるんですけど!!やったね!!
雑記 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

★ COMMENT POST









管理人にのみ表示



★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

