ADMIN
--.--.--
スポンサーサイト
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2007.01.18
ちょっとやそっとじゃ止まらない
今日ゼミがきていたので勉強のスケジュールをたてました。
親が来たんで見せてみました。
今日の分の6P終わらせました。
親はPCをさわっても怒ってきません^^
これはいいぞ!!(

あ!

今日ですね!ね!
部活でですね。
自分の学年は用事があって何人か抜けてたんですけど。
音楽室にいったらみんな遊んでました。
びっくりしました。
携帯さわってる奴もいたり、一年生はみんな遊んでたし。
出席もとっていない・・と^^

ふざけてますよねぇ!^^#
友達と二人で楽器吹いてましたし^^^あほか^^^


あとレンジファンが2/26のライブチケ当たったらしいです。
いいなぁ!
スポンサーサイト
雑記 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

★ COMMENT POST









管理人にのみ表示



★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

