ADMIN
--.--.--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2007.01.16
ロマンチスト エゴイスト
借りてきました。
是非ともライオンが聞きたかったのです。
ちなみに久しぶりにJazz upも聞きたくて。
えろいよね。これ普通に親の前ではなんでか聞けないなwww
けどブラスの音が好きなんで!!

最近部活にちゃんといけてない・・orz
生徒会の仕事のせいで!もう!!
基礎練も思い通りにいきません!もう!
生徒会楽しいけど大変だなぁー・・募金活動だる^^


そういえば
テスト帰ってきましたよ。ええ全部。
以外に国語以外はいいんですよ。
社会はいつも通りわるいんですけどね!
国語はね!
もう!
ね!


黙ります^^


土曜休みだってよヒャッホー!
雑記 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

★ COMMENT POST









管理人にのみ表示



★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

