ADMIN
--.--.--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2006.05.20
虐め
マーチングの練習中

風紋 「あ、ユーフォをバリトンにあてんなよ?当たったらボコるぞ。」
男子 「お前こそバリサクに当てたらトマトの刑だからな。」
風紋 「トマトの刑ってなんだよっ!」

トマトの刑ってなんですか。楽器あたんなくてよかったぁ・・。

明日体育祭なわけでして、今日は文化委員このワタクシ風紋が「会場係」という主にテントはったり仕切をつくったりする雑用なわけですが。
先輩と一緒にやっていたら、ある一年生が手伝ってくれるようになり。
その一年生がすっごく爽やか。ありえねぇ。
陸上部だろと先輩が言うと
「いえ、所属していません。」
なんでーーー足早いのにばりばり運動部にみえr(ry
さりげなく先輩は「入ることになったら吹奏楽においでね。」と宣伝していました。

青ブロックかてるかなー。
応援団、遅いがマイアヒ踊るんだってーえぇー
がんばらないと・・明日7時出だぁあ・・。
学校 | CM(1) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

アドレス置き忘れです;
http://yaplog.jp/kuronokoruku/

またコメしますねぇー♪
2006.05.21 | posted by 来未 | URL | EDIT |

★ COMMENT POST









管理人にのみ表示



★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

