ADMIN
--.--.--
スポンサーサイト
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2007.01.10
月飼い
良い歌ですね。
ちょっとだけ励まされました。


テストでした!
社会が!!もう!!!ね!
びっくりです。
最初はどんどん解けてたハズなんですよ。
けどですね。うん。途中から空欄が多くなってきまして。
おおう^^^おこらっれっれっr(死


席替えしたんですよ。
元は日当たりのいい窓側の一番後ろっていうベストポジションだったんですよ。
離れたくなかったよ。
別れがきたんだね。
うん。
わかってたよ(何いってんの

席替え後、元の席の一つ前になりました。
・・・・嬉しくねえええええええええ
ソラが近くなりました。
けどちょっと遠いので悔しがってましたよ^^^(何


今日から遊びまくるぞ!!

誰か遊びにさそってくれ!!!
スポンサーサイト
雑記 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

★ COMMENT POST









管理人にのみ表示



★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

