ADMIN
--.--.--
スポンサーサイト
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2007.01.09
いけんなぁ
お昼からこんにちは風さんです。
学校が昼までで・・・今日から学校?!
しゅ・・宿題がんばりますよ!!

久しぶりに学校に行きました(部活行ってただろ

いきなりソラを発見しました。
ソラちゃんにはステキな彼Pが出来ました(彼Pって・・

「ソラ!おめでとぉ~w」
「えっここでっ?!(恥」
「あけましてぇ~w」

蹴られました(死

教室で話してたら噂の彼Pもきました。
自分と目を合わせるとそうとう恥ずかしそうでした。
ソラ意識しすぎですね(笑

自分からはどっちもMに見えるんで釣り合うか心配です。
実際彼PのほうがMにみえます^^(死ね

始業式で、体育館で並んでるところ。
ソラが後ろなんですね。

ソラ「あんさぁ、Bあるじゃん」
風 「B?あんたBってそんなに展開したの?(ABCのこと」
ソラ「バカかwwwwBLOGのBだよwww」

Bってお触りですよね。(軽く死んでこい


仲がいい3人グループなんですけども。

気づきました。

自分だけ彼Pがいません。


いいですよ?!全然うらやましくないですよ?!ねぇ?!





いいもん・・ポルノだけだもん・・・(死



明日テストなんで今日夜はネット控えましょうかね^^
スポンサーサイト
雑記 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

★ COMMENT POST









管理人にのみ表示



★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

