ADMIN
--.--.--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2006.05.19
ヽ(*´∀`*)ノ
今日はオフ友の依頼で部活の事をダラダラと・・w

と、言っても部活はほとんど活動なk(ry
体育祭の曲をちゃんと練習しました、よ!
部活で出席をとって、廊下で楽器を取り出すとき。
なんだか気分が5時から練習がしたかったので、マッピで5時までやっちゃおう☆大会を開いたのですが(参加者3人
何かそれもやる気がなくなり・・(ノω`)
結局ロングトーンにはいっちゃったわけです(ぇ

曲の内容はいつかの課題曲K点を越えてとSLが行く。
けど今日は危ういオリンピックファンファーレの合奏に。
多分テレビとかで聞いたことがある人もいま・・わかんないっすね^ω^
まぁそれの練習。そしてある事件が起きる。

「先生、Tubaの一年Tubaが重くてもてないんですけど。」
「そんなもんなんでもよかろう。あまっとる楽器ないんか」(大分適当
「ホルンあまってますよぉ。けどあれっす。人おおいっす。」
「じゃあ、チューバににてるユーフォでいいじゃん?」
Σ(゜Д゜;)

結局チューバの一年生はウチが使っていた銀のユーフォを使うことになりました。
あぁ・・吹きまねするときピストンさがるだろうか・・楽器落とさないだろうか・・(ぁ

こめんつ
>>来未さん
ども、いきなりですいませんw
風紋じゃなくて風ってよんでくださってかまいませんw何とでもどうぞww
こちらこそヨロシクお願いしますw


部活 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

★ COMMENT POST









管理人にのみ表示



★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

