ADMIN
--.--.--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2006.12.30
岡野さんっ
姉  「あんた眉毛細くしなさいよ!」
彼氏 「剃って血が出てきたらイヤです」
姉  「しってる?剃らなくて良い男なんて一人だけなのよ!」
彼氏 「俺じゃないんすか?」
姉  「甘いね、アキヒトさん知ってるでしょ?」
彼氏 「ポルノのボーカルさん?」
姉  「あの人ね、一度も剃ったことないんだって。
風  「嘘じゃん!」


嘘だろ?!
いや絶対一回は剃ってる!!絶対剃ってる!!(死
姉ちゃん!何を根拠に言ってるんだい?!

姉  「剃らなくてあのかっこよさってすごいよね。」
彼氏 「あれ、どっちの方がかっこいいっけ?」
風  「絶対ギターの方です^^」


横浜スタジアムのライブ、DVD化ですね!
おめでとうございます!

素晴らしく遅いんですけど・・。
スイッチのライブDVDをamazonで頼みました・・(死ね
値下がってました・・そして2日か3日につくんです・・(何



明日はポルノ!!紅白!!!
未分類 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

★ COMMENT POST









管理人にのみ表示



★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

