ADMIN
--.--.--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2006.12.28
あれだな
年賀状やっぱ出すの遅かったら憂鬱になるよね(後10枚


すいません出す方々元旦にはつきませんね・・!
多分ね。ね。


今カフェイレ聞いてます。
相当晴一さんが、ね!うふ(死




パソコンの横からすきま風。

そういえば、今日初雪。

寒かった。

久しぶりに部活にながくいた。



午後から大掃除で。
楽器を全部引きずり出してまして。
一番上の未知の棚をひらくと。
でてくるでてくるチューバ(待て
机の上に椅子を置いてその上にのぼってたんですけど。
背が高いヤツがいない・・!K君ぐらいです。
K君に「これ落としたらデコピン!」とかいってたらホントに落としたんですよね。あいつ・・(死
とりあえず、まだほこりっぽいです・・(汗


風邪ひいたな・・。
雑記 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

★ COMMENT POST









管理人にのみ表示



★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

