ADMIN
--.--.--
スポンサーサイト
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2006.12.27
帰ってきたよ★
研修から帰ってきました!
楽しかった!

一日目はね、
ついたとたんみんな海にいってはしゃいで濡れて先生に怒られる(痛
研修もほとんどゲームなので爆笑。
ご飯はあんまりおいしくなかった・・
その後の部屋割りがすごい。

横が男子の部屋なんですよ。
ベランダに出れば男子の部屋に移動可能。
というわけで、みんなベランダに出て天体観測。

オリオン座見たよ!はじめて綺麗なの見ました。




3時まで起きてました(何

先生が一回も見回りに来ませんでした。

けど足音にびっくりしてあわててベッドに入ろうとした自分はすねを強打、あおじみが・・!!!




先生が来ないぶんベランダでお菓子くってるやつがいたんでお裾分けしてもらいました。

最後は寝ました


次の日はみなさん20分も寝過ごしてました。


つかれました。



お菓子おいしかったです・・(何
スポンサーサイト
雑記 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

★ COMMENT POST









管理人にのみ表示



★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

