ADMIN
--.--.--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2006.04.30
疲れた・・
久しぶりにブログを変えました、改めて風紋こと風です。
ブログいじるのも久しぶりでなんか失敗ばかりorz
変な所に空の画像があったら見逃してください・・orz
プロフィールのカウンタは前のブログを引き続いてカウントしてます。

えー・・。
風、自分は吹奏楽に所属しているのですが。
ウチの学校に珍しく講師が来て、上手くするということで・・。
今日、暗譜テストが有りました(ノД`)
まぁそれはいいんですよ。暗譜なんて。
問題は、マーチングの練習で一週間楽器を吹いていない・・。
音はつまり、そして高い音が出ない・・orz
ユーフォとか低いのも高いのもありますんですっごい今日が嫌でしたね。

そして、朝9時に学校に着いて出席とったあと、基礎練。
基礎練を気合いで早く終わらせて曲練に入ってテストの曲をすごい練習。
いつもならTpの音ぐらいしか聞こえないのにBassClaとかClaの音が良く聞こえるorz
そして、10時前後・・。

キターー(;゜Д゜)うああーーー

Tbと一緒に練習してるんで、じゃんけんしてテストはTbから。
そしてユーフォ・・。

緊張して手は震えるまともに音がでないミスりまくりprz
そして、質問された。

講師「○○暗譜してる?」(○○は曲です
風 「途中までなら・・。」(しなくて良かったから
講師「じゃー、吹いて。分かる所までで良いから。ハイ。」

何だとー!
分かんないけど分かるところまで吹いたんだけど、Tbの人は楽譜見てたし・・!
なんでええ!悔しいひとときでしたよ・・。


コメント返信
>>万夜さん
FC2いいですね、使いやすいですねーw
合唱部!少し興味深いです・・(☆ω☆)
吹奏楽の方も是非wコンクール頑張りたいと思います(何

>>サララすん
うぉ、いきなりレスありがとーw
自分頑張っちゃうよ!


未分類 | CM(1) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

かわいくてエッチな女の子へおねだりできる新感覚サイトがあなたを待ってます。
2008.04.28 | posted by エッチ | URL | EDIT |

★ COMMENT POST









管理人にのみ表示



★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

