ADMIN
--.--.--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2006.12.15
課題曲
来年度の吹奏楽の課題曲が今日届いたらしいです。
ネットで聞いてみたところ今のところ課題曲Ⅳが一番好き。
ウチの部活は先輩も引退して人がかなりへっちゃいまして。
いきなり小編成のバンドになってしまった^^;
というわけで来年はⅡかⅣですね、と。
今年はあのⅣでしたけどねー^^もうやばすぎ。

クリスマス会前日。
曲はできました。
疲れたのはやっぱわっかを付ける作業orz
いつもより高い天井に机の上に椅子、そして背伸びでつけました。


きっつー
部活 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

★ COMMENT POST









管理人にのみ表示



★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

