ADMIN
--.--.--
スポンサーサイト
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2006.05.17
なんとかポルカ
ウチの体育祭で踊る全校生徒のフォークダンス。
名前微妙な名前。覚えてないッスよ。

今日部活で普段あんまり喋らない人と喋った。
すると
「風ってそんな人だったんだねぇー。いつもクールで話し掛けにくいのに実は可愛かったなんて・・ww」
((;゜Д゜))
かわいくないぃぃぃいい
背が高くてメガネでちょっとだけ足技が強いだけな人なのに!
それ以前にクールではないです。昔はポーカーフェイスって言われてましたけど。笑うと「雨が降る!」と言われてましたし。

今日フォークダンスの練習で。
ある男子と手をつないだ時の会話。
男子 「うわお前かよ。」
風紋 「うるさい先生来たよ(竹刀持って)殴られるぞ。」
男子 「はぁ・・。苺とトマトだっけ?嫌いなの。」(苺とトマトを連呼
風紋 「ごめんそれ以上言わないで下さい黙りますから」

もう酷いよねぇ!!
嫌いなのを言うなんて・・苺のBanを掛けられただけでも死にそうなのに・・。


オマケ


杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー
杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー

↑よく見ると左上がり

ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーーナマ杏ーナマ杏
ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーーナマ杏ーナマ杏

↑よく見ると右上がり

とリビアを見ました。多分見た人でブログに描く人はたくさんいるとおもいますよ。
うわ、右上がり左上がりだぁ・・見える・・w
スポンサーサイト
未分類 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

★ COMMENT POST









管理人にのみ表示



★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

