ADMIN
--.--.--
スポンサーサイト
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2006.12.13
紙飛行機
いつになっても楽しいんだな・・って思った(待て
漢字検定うけなさい^^って言われましたどうも風です。

今日は特になにもなかったよ。うん。
ホントなかった。
しいていえば・・・
体育の時間に、バスケ部相手にゴール4回いれました(HEY!
自分文化部ですけどね、うん(涙



今日なんかそーとー部活でいらついてました。
愚痴ります。





自分はユーフォ吹いてるんで、基本低音で練習しなくちゃいけないんですね。
けども都合上トロンボーンのところで練習してました。
先輩から「チューバに先輩だれもいないから低音で教えてあげて^^」といわれてたんで、低音で練習してました。
KちゃんとEちゃんが低音にきました。
ぼそぼそなにかいってます。
『遠回しにきこっか』『そうやね(笑』

「なんで風ここで練習しよん?」

「先輩が教えてあげてって。」
「え、A君もう吹けるんじゃないの?」
「それでもまだ不完全だよ。」
「できたよね、A君(笑顔」
A君苦笑。
そのときEちゃんを呼ぶ友達の声がして一時中断。
最後に
「風いつまで低音にいすわるん?」
居座るって^^;;
「クリスマス会まで。」(とりあえず
「あ、そ」

KちゃんとEちゃんは副部長です。副部長二人っつーのも意味わかんないけど。




お前、練習中あそんでるじゃないか^^^(廊下まで響き渡る笑い声

陰口叩きすぎじゃん^^^^



AちゃんとNちゃんが「きにせんでよ」って言ってきたんですけど。




ここまで自己中みたのもはじめて^^^

だってさ。
絶対一人でいってこないよ。
二人で一人みたいなかんじでくるよ。



一人でくる自信ないんですかぁ^^ってなるよね!

まぁ部活は辞めないけどね^^
スポンサーサイト
雑記 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

★ COMMENT POST









管理人にのみ表示



★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

