ADMIN
--.--.--
スポンサーサイト
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2006.12.12
涙のふるさと
ちゃんとまるまる一曲は今日はじめてききました・・(待て
だって・・だってね!カップリングがよすぎてさ!(蹴
けどね、最近バンプに薄れてます。
いやポルノが好きすぎるとかじゃなくて、ね。
なんか・・昔の方が好きだったんですよ。
けど今もやっぱり好きです。銀河鉄道最高です。うん。

さっきカフェイレ聞きました!
すごいノーマルに晴一さん下ネタ発言しましたね。うふ(待て
晴一さんはSでいてほしいです。だって岡野さんがMですからね、うん(待て
一瞬ジョバイロ歌ったとき「うああああああ」って思いましたよ・・すいませんでした。

さっき姉の会社の仕事を手伝いました。
一つはエクセルでの作業。
もう一つはクリスマスカードの作業。

お金1000円いただきました(チーン







あと
姉が
「これ上手すぎ!!あごおちる!!」


・・落ちるのはアゴ?

スポンサーサイト
雑記 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

★ COMMENT POST









管理人にのみ表示



★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

