ADMIN
--.--.--
スポンサーサイト
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2006.12.11
目を閉じよう じゅう数えるのはだぁれ?
何度も、いいよね。
アコギが好き。

部屋掃除しましたー!
もうなんか全部すてたらゴミ袋3個分(笑)
これ以上捨てる物はないっしょ!うん!
もう今日はいろいろと多分スッキリしちゃってるんでいいんじゃないかな(何

▼▼早速あったかいウェブ拍手ありがとうございます(ノД`)
一応仲直りしています。あとは自分たちの問題ですので(涙
ただでさえ部活にいたくないのにクラスまでいたくなくなったら登校拒否になっちゃいますね^^;(苦笑
最近は追い込んだ子が学校停学処分みたいな感じでとられるんですよね。怖いなー。
そのほうが平和になるよね学校^^(何

今日振り替え休日で休みだったんですよ(何


あー
昔のこと思い出してしまった。

追記で・・。


今年の春休みですね。
部活で二人からかなりのしうちにあいまして。
それでもめげずに部活いってました。
二人の親友のおかげでなんとか通い続けました。
ありがとう親友!なんか今思えてきたよ。(何
そのしうちをしたKちゃんとEちゃんなんですが。
ある春休みの日の練習のクラス行く途中でですね。

「自殺すんなよ?」

って言ってきました。
あ、これ事実ですよ!ほんとはっきり覚えてます。
そのとき「自殺においこむぐらいいじめてたのか」って思いましたよホント。
自殺しようなんて考えたこともなかったのに、その言葉でふっきれまして。
そのあとぶちぎれました。
Eちゃんはメールであやまってきました。
ゆるしました。
次の日、なぜかずっとシカトです。
ん?

そんなことがあったんで。
学校でも友達でそういうことがあったらすぐにフラッシュバックで思い出がでてきます。
わかんないかもしれませんが、相当ツライです。
些細なことでケンカしても相当ツライです。
学校にいけなくなりそうになります。
明るくふるまってるようにみえるかもしれないけど。
実はでかなり忍耐力がついた人なんです(何
最近も相当ツライです。
ソラごめんね(汗)今日のことはもう忘れてくれたら嬉しいよ(ノД`)
また、学校で仕打ちをされるとかおもったら。
怖くなるんですよ、学校。
守ってくれる友達もいるのかわかりません。
母親は先生にいうっていうんですよね、すぐに。
先生にいってもなにもなんない^^;





ツライ・・。
スポンサーサイト
雑記 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

★ COMMENT POST









管理人にのみ表示



★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

