ADMIN
--.--.--
スポンサーサイト
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2006.12.10
すっきり!
明日噛みきってもらうはずだったのに、従姉の美容師さんが今日きて切ってくれました。タダ!
・・・見習い?ってぐらい短くされました・・。
ウルフっていったんですけどね、まさに後ろ姿は男っぽいっすね、もう学校でキモイの嵐確定かな・・^^

一日中部活だったんですよこっちは!
だるかった。
朝学校にいったらトロンボーン吹きの子がいたんでずっとファミマのパンについて話してました(何
焼きそばパンうめぇって!
合奏おわってもだるくて、もう練習する気になれなかった(待て
午後なんて、ほとんど(遊んでた)曲が仕上がってたんでぼーっとしてたし。

帰ってる途中に「やべぇサンプほしい・・中古屋いきてぇ・・」と思ってたら親がちょうど家をでる寸前!
中古屋まで送ってもらってサンプ買いました!

akuriru-1165744501-85[1].jpg


遅いとかいわない!
中古だし、せっかくだから初回かいました。
ホントはベストの赤林檎がほしかったとですよ。

ていうか最近夜ご飯の人数がおおい。
普段は3人ぐらいでたべてんですけど。
昨日は6人。今日は7人でした。
人あつまるんですよね、くんなよ(待て
スポンサーサイト
雑記 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

★ COMMENT POST









管理人にのみ表示



★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

