ADMIN
--.--.--
スポンサーサイト
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2006.12.09
つかれた!
今日はですね。
土曜の癖して授業参観で。
バザーがありまして。
ご飯たべに食券もっていってたべてたんですよー。
そしたらフランクフルトのケチャップにシュークリームのクリームがおちて、それみっけたんで混ぜたんですよ(待て
見事、オーロラソースになりまして・・!!
味はくそまずいクリームケチャップですけどね(笑
じゃんけんで負けた人が食べることになって、オフ友のソラが食べることになったんですけど!・・逃げられました。食べろよ(笑

昼休みは男子とかと話してたんですけどね。
バザーでも売れないな・・と思われるものが「もってけコーナー」にあったんですよ。
男子一人がそれもってて、自分もあそんでました(待て
その子が「これ僕のべぃびぃ!」っていってバカでしたよ^^(何
昼休みがおわる10分前にはそのコーナーに無意味にダッシュしてったり、大変だったよ・・。

部活だるかった・・^^;;;

あと夜は姉の初ボーナスで寿司食いいきました!
たしか大トロひとつ1365円だったきがします(たけぇよ
おいしかった!



んてなわけで。
明日部活・・だる
スポンサーサイト
雑記 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

★ COMMENT POST









管理人にのみ表示



★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

