ADMIN
--.--.--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2006.12.08
りーぜんと
友達の名前の漢字のことで「お前何へん?」と聞いたはずなのに「お前何人?」と聞いてしまった風です・・orz
軽くショックだよねごめんねI君(笑顔

昨日イヤホンをマイク代わりにつかえるかしたんですけど。
できないんですよね・・!なんで?
できるハズなんだけどねぇ・・。


素朴な疑問なんですが。
ポルノのWindingRoadありますよね。
それの初回Aパターンは自分もってるんですけど。
Bパターンってどんなのなんですかね?(ぇ
Bのほうがなんだかいいらしいことを聞いたんですけど(・・
誰かしってたらよろしくです^^拍手でもOKですお
雑記 | CM(1) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

I君ショック受けてないと思うhttp://blog64.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">爆笑やったしhttp://blog64.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog64.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15">
今の気分↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
2006.12.08 | posted by ソラ | URL | EDIT |

★ COMMENT POST









管理人にのみ表示



★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

