ADMIN
--.--.--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2006.12.03
部屋掃除
したんですよ。
自分の部屋を青くしようとおもって、とりあえず青いタンスの中身いらないもの捨てようと思って。
6個入れる場所があるんですけど、そのほとんどを捨てました(何
スッキリしましたよ!(逆に部屋汚くなった
今のところ6個の入れる場所の一つしか入ってません。すっきりー

んー
最近描くことがない・・
友達がケミストリーのベスト買ったってメールがきたぐらい・・いいなー
DVDついてるんだってね!うらやましいいい


コメント返信
ソラ▼
見たよ!!なんか偶然起きてたから見たんだよ!(笑
リリーがながれてもうテンションあがりまくりやったけね(((o≧▽≦)




部屋片づけてて、多分?小4ぐらいにかいた小説を発見。
学校で課題だされたやつです。

読み返してみたらすごいばかげてたんで描いちゃいますわ!(ぇ


※登場人物が友達設定だったので「昭仁」と「晴一」でいきます・・(死
 ひらがなの所は全部ひらがなにしてあるんで、読みにくいです。

『たからものさがし』(ベタやな


ある風が強い日、昭仁と晴一が紙を拾いました。
それは、「たから島の地図」とかいてありました。
昭仁と晴一はたから物を目指して旅にでました。
けれど、たから物に行く道はどこもこわい動物がふさいでいました。
こわいけど、水牛とぞうがいる、すこし遠い道を昭仁と晴一は、行くことにしました。
昭仁と晴一は道をふさいでいる板をまたいで行くと、水牛が道をふさいでいました。
昭仁が様子をみると、「あの水牛、よそ見してる。」と言いました。
そのすきにそっとそっといくと、昭仁はせきをしてしまいました。
水牛は気づき、昭仁と晴一をおっかけてくるではありませんか!
昭仁と晴一はひっしににげました。

そのとき、ぞうが道の真ん中に立っていました。
昭仁は水牛がおいかけてくるか様子を見ました。
だけど水牛はきません。
ホントは、水牛はお腹をすかしてほとんど走れなかったのです。
昭仁と晴一はほっとしました。
だけど大きなぞうが問題です。
だけど、大きな大きなぞうだったのでお腹の下をくぐれそうでした。
昭仁と晴一はぞうのお腹の下をくぐり抜けました。
ぞうはぴくりともしません。
それは、昭仁と晴一が小さすぎて見えなかったからでした。

昭仁と晴一は、たから物につきぞうのお腹のしたをくぐりまた水牛にあいました。
だけど、追ってきません。
水牛の目は、悔しがっていました。
「こんど会ったら食ってやる。」
だけど、お腹がすいて、はしれません。
昭仁と晴一は大金持ちになり、幸せに暮らしました。







今度あったら食ってやる(そこか
雑記 | CM(1) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

この作文って
班の皆の読んで
班で一番良かった人達が
前で読んだやつよねェhttp://blog64.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog64.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">
風の読んで思い出したhttp://blog64.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog64.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15">
超なつかしいねhttp://blog64.fc2.com/image/icon/e/813.gif" alt="" width="14" height="15">

2006.12.04 | posted by ソラ | URL | EDIT |

★ COMMENT POST









管理人にのみ表示



★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

