ADMIN
--.--.--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2006.05.15
Σd(`・ω・´*
なんかすっごい今日は楽しい日でしたよ、今晩和風でございます。

今日学校に着いた瞬間こう叫んだ。
メガネ忘れた!!
メガネを書けていないことに気づいて電話してもってきてもらったけど、家が学校周辺だからみんなから帰れ!って言われたorz

3時間目から6時間目まで体育というそんな日々。
体育祭が近いからですかねぇ・・にしても辛いっす。

種目で8人9脚っていうのがあるんですけど。
自分はそれになっておりまして。実は責任者。
今日、実践でやることになったんですけど。
流石2組☆青ブロック☆
超早いのです。ていうか、みんなが全速力ではしる早さで。
勿論勝ちましたよー先輩がすごいほめてくれまs(ry

部活は・・。
昨日は部活休みだったんで、楽器が吹けない状態が続いてまして。
マーチングは仕上がらない、下手すると中止になるというおそれがorz
けど諦めずに形を作って、最後まで行ったのが6時。
6時半まで練習可能なのですが、楽器を出して基礎練して曲練まで行くのが出来ない;
ということで、吹奏楽内での係決めΣd(`・ω・´*
自分はバインダーを出す係なんですけど、部長が「WOWOW(ワウワウ)が早く見たい・・!!!7時にはぁ・・!」と叫びだしたので「司会変わりましょうか?」と言ったら大丈夫ですといったのでとりあえず、部長司会で係を決めていったのですが。
終わったのが、7時2分(死
先輩ドンマイですね・・黒板に書いてる文字が尋常ではない気がしました(ぇ

>>楽器何吹けますか?
ユーフォは勿論で、Tpも吹けます多分。指同じなんでHrも。
意外にTbのスライドを覚えているんで吹けちゃうんですよこれが(ぇ
木管は全然駄目という落とし穴がありました☆
学校 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

★ COMMENT POST









管理人にのみ表示



★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

