ADMIN
--.--.--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2006.11.25
うえー
記事書いた後なのにバトンみっけーたーもういいやー(死
今日は記事3枚かくわ(うざい

藤野さんから「指定バトン」いきまーす。
自分は・・「ポルノのお二人様」らしいですよ。
藤野さん・・・・最高だねえ!(死

■朝、起きたら「ポルノのお二人様」が隣に寝てました。さてどうする?
揺すり起こす(寝てるんだぞ

■そんなことをしていると「ポルノのお二人様」が目覚めた!どうする?
もう直視できないんでうつむいてますよきっと(笑

■「ポルノのお二人様」に作ってあげたい自慢料理は?
昭仁に、オムレツ。
晴一さんにオムライス(死
は・・旗たてますかね!!!

■「ポルノのお二人様」とドライブ、どこに行く?
もうライブ会場でもいいです(にこ

■「ポルノのお二人様」があなたのために歌ってくれるって
一曲と指定がないかぎり全部歌ってもらいますよ(笑

■「ポルノのお二人様」があなたになにかひとつしてくれるって!時間は5分
歌を教えてくれるか、ギターをもたせてくれるか!

■あなたが「ポルノのお二人様」にひとつだけなにかしてあげれます。時間は5分
絵でも描きます・・・(死

■次に回す人を5人までどうぞ!人物指定つきで
ちくしょー・・だれもいねぇよー。
鴉さん、暇だったら今大好きな「アンソニー」でどうぞ^^
ハニ、ほら、ね、「彼氏」のことでも(笑
ソラやりたいなら「K君」でどうぞ^^

ほかにやりたいひともどうぞー


あとひとつ

「マンガバトン」


Q1:あなたのコミックの所持数は?
自分の部屋には8冊しかないけどほか合わせたら50ぐらい(姉とかの部屋に置かせてもらってて

Q2:今読んでいるコミックは?
ファイブ。おもろいよー><

Q3:最後に買ったコミックは?
Dグレ

Q4:よく読む、または思い入れのあるコミック
Dぐれ(一途かよ

Q5:バトンを渡す5名
だれかーーーー!!!
見た人どうぞーーーー

雑記 | CM(2) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

頑張れェhttp://blog64.fc2.com/image/icon/e/735.gif" alt="" width="14" height="15">
風ならできるさぁhttp://blog64.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog64.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15">(笑ゞ
マジ ガンバhttp://blog64.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15">
2006.11.25 | posted by ソラ | URL | EDIT |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.11.28 | posted by - | URL | EDIT |

★ COMMENT POST









管理人にのみ表示



★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

