ADMIN
--.--.--
スポンサーサイト
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2006.11.25
わかったよ。
音楽ってさ。
やっぱ聴くほど味がでてくるよね。

音楽してるから結構どんなものでも聞き分けられるようになったけど。
はもりは苦手なんだろうね・・(歌えない



いつもは曲の一つ一つに感想書かないんですけど、ウェブ拍手で「感想お願いします!」ってきたんで。
気に入ってる曲だけにも^^



m-CABI聴いてて。
BLUESKYがすごいよく感じてきた。
BLUESKYっていうぐらいだから爽やかなんだろうって思ってたけどホントにいい曲。
なんか元気づけてくれそうな、そんな曲。

グラヴィティも素敵だった!(グラヴィティと言うのが難しくて噛む
一回聴いたときは「綺麗な曲だなー」って思ったけど、2,3回きいていくうちに歌詞の意味がわかってきた。
最後のアキヒトが声を上げるとことか、そのあとのコーラスも感動できる。
一番気に入ったのはやっぱ晴一さんの高いはもりだよ・・(何

メッセでも話してるけど横浜リリーが頭から離れないんですよね!
あの独特な曲。なんか中国?みたいな感じですよね。
それも失恋の曲みたいで。
ちょっと泣けてくる。

けどね、けどね!
Mr,ジェロニモがすごいツボ(笑
最初のギターに惚れたけど、途中のベースにベタ惚れ!
ベース大好きなんですよ!!(((o≧▽≦)ノ
最後の「ふふっ」て笑った人だれなんだろ?






だりー
また書くよ

スポンサーサイト
未分類 | CM(1) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

風―――
なにか忘れてるよォhttp://blog64.fc2.com/image/icon/e/735.gif" alt="" width="14" height="15">
ラインは―――??
ラインめっちゃいい曲じゃん
いつでも優しい君に会いたい『気の合う友達』君が言うならそれで,,,無邪気に惹かれ騒ぐ僕の心をにくめばいいんだろ(サビ)
のところ最高やん!!
2006.11.25 | posted by ソラ | URL | EDIT |

★ COMMENT POST









管理人にのみ表示



★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

