ADMIN
--.--.--
スポンサーサイト
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2006.11.21
Century Lovers
いい曲です。
そういえば今日ポルノアルバム入荷ですよ。
友達が明日くれるそうです(にこー
涙のふるさとも明日ですね!楽しみ。


学校は、ねぇ。いつも通り(死
オフ友さんがK君ラブになりすぎてたけど(笑)
いいんじゃないかなーたのしー(死
けどなー
気づかないのかなーっとも思う。
こんなに男女で仲良いのに 鈍 感 ? すぎねぇ?
まぁいいや。

女子でも結構ウザい奴はいますね^^(死
嘘ですよー冗談ですよー(笑顔

最近数学が意味がホントにわかりません。
頭がさらにわるくなったんですかね(ワークで死にそうになった


自分の髪の毛で頭の上でおだんごがつくれるようになりました!
きもい!早く髪を切りたい!!!!!
長い自分はきもい!
ウルフじゃないとだめだ!!(死
はやく髪きりたい・・orz



ポルノのアルバム明日だよ!もう待ちきれないんですが!
スポンサーサイト
雑記 | CM(1) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

ポルノのアルバムのCM見ました\(≧∀≦)/とっても良かったデス!!私はジョバイロの赤い薔薇が沢山箱?!からでたところがすごくよかったぁ☆
本当だよね
きずかないのかなぁ??I君にブログ教えたのにコメント書いてくれんのよ!!
2006.11.21 | posted by ソラ | URL | EDIT |

★ COMMENT POST









管理人にのみ表示



★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

