ADMIN
--.--.--
スポンサーサイト
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2006.11.19
疲れた!
今日は昼前から友達と遊びましたよー。

電車のって福岡の小倉のもうちょっと手前ぐらいのところ。
マック食って、いざゲーセン(笑

ゲーセン行ったらとりあえずUFOキャッチャー^^
全然とれないwwww
ゲーセンで多分2000~3000円使いました。
笑いが出ますね!!もう涙も出そうですね!!(笑

5時ぐらいに家に着いたんですけど、暇だったんでウチの家で恋バナ。
そうやってはなしてるウチにブログの話に・・(何
友達のブログを作ってあげました!自分やさしいな!!(死
このブログ教える条件なんですけどね。
リンクから行けそうですよ^^

そのあとは飯食いにつれてってもらいましたありがとう友達のお母様!





家に帰ったらゲーセンでとったやつをたくさんばらまかれてましたもうめんどくさいな





いろいろありましたが楽しかったー
部活明日から休みですよ!YATTA★


期末テストやだー
スポンサーサイト
雑記 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

★ COMMENT POST









管理人にのみ表示



★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

