ADMIN
--.--.--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2006.11.18
嬉しいんだよ。
なんとなく恋のお話(死





僕の友人の好きな人は、同じ吹奏楽部の人です。
僕はその吹奏楽部の人(通称K君)と結構仲がいいとみんなは言いますが、実は犬猿の仲。

友達が嬉しいと、自分も嬉しくなっちゃいますよね。
修学旅行で、K君と一緒に班になりたいと言っていたら案の定なれちゃって。
よかったね、といったら笑顔でうん!だからもうなんか(幸せ

修学旅行では僕は違う班だったけど。
寝る部屋が班が合体しおなじ部屋で。
お風呂の時、ちょうどK君にあったのでデジカメでナイスショット(待て
風呂上がりやるぅー!(死

友人は、ほんとにK君が好きなんだなーとおもいました。
K君は友人の頭をなでてやったことがあるらしいです。
怪しいですねぇ・・(笑

けどなー・・
問題は、もてるんだよなー・・orz
僕は大嫌いだったけど(楽器をよくぶつけてくる)友人のために良いところを探しまくった。
今日吹奏楽フェスティバルで、楽器出してたら他校の人が「あのバリサクの人かっこよくない?」って言ってるのが耳に入った。
もてるな・・(死



まぁいいんじゃないかな。
僕は友人の幸せがエネルギーになるから。

友人が嬉しかったり、幸せだったりしたらそれでいい。
自分が犠牲になれる。




一回それで友人からおこられたけど(笑






と、まぁ!
なんでこんなこと書いてるんだろ自分!

頭狂ったんじゃないかな。
いや電話で「この事ブログのネタにしなよ笑」て言われたからやったものの。





だれかあああああああああアドバイスくれええ(死

雑記 | CM(3) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

エロ動画の最高峰CPZオンライン!!
http://cpz.tc/
2006.11.19 | posted by - | URL | EDIT |
読むと笑いが込みあげるよォhttp://blog64.fc2.com/image/icon/e/735.gif" alt="" width="14" height="15">超楽しすぎhttp://blog64.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15">カキコミしてみましたhttp://blog64.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog64.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15">
2006.11.20 | posted by ソラ | URL | EDIT |
読むと笑いが込みあげるョォhttp://blog64.fc2.com/image/icon/e/735.gif" alt="" width="14" height="15">超楽しいйёhttp://blog64.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15">初カキコミしてみたhttp://blog64.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog64.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15">
2006.11.20 | posted by ソラ | URL | EDIT |

★ COMMENT POST









管理人にのみ表示



★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

