ADMIN
--.--.--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2006.11.16
ただいま!
今日夕方修学旅行から帰ってきました!
言ったところは京都を始め、大阪、奈良、兵庫です。

京都ではタクシー研修をしまして。
いろんなお寺まわりましたよ!楽しかった。

夜の旅館はおこられっぱなし。
なんか悲しかった・・。

次の日、大阪。
やったぜ大阪☆まちにまったぜ!!!
つーわけでUSJ。
たのしかったよおおおおお
ジュラパ!もう浮いた!!!ピースしたけど!!!
スヌーピーが激かわゆかった。もう買いまくり。

夜。
下ネタでもりあがる。
友達と二人で風呂にいったら貸し切り状態。
友達は僕の上半身をみる、変態か!!!!!

奈良公園で鹿と超あそんだ。
可愛すぎる・・・!
けどあれ、山羊とおなじで黒目がきもかった。

兵庫県の明石海峡をわたった。
あみあみのところ。
海の上のところ。
ジャンプしまくった(迷惑



たのしかったよ。
うん。


兄貴>
僕も兄貴みっけた!(嘘



雑記 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

★ COMMENT POST









管理人にのみ表示



★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

